パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サッカーと言うよりジダンネタ

サッカーのカテゴリーがある割には、このW杯中ほとんど使用されていない
のはどーかと思い、W杯は終わりましたが投稿です。。。

やっぱ、日本が負けたンで、なかなサッカーの話題が書けませんでした。

ジダン。
ん~。ジダン。

いまだに色々言われてますが、今度はフランスの弁護士が、
決勝そのものが無効だと言い出し、上告するらしい。

FIFAでビデオ判定が許可されていないのに。、第4審判がビデオで判定したとの
疑惑があるかららしい。
証拠が確定したら、ジダンが退場した試合そのものが無効になるとか。

でもどーなンでしょうね?
ここでまた決勝が再戦決定されても。。。(゚~゚;)

僕的にはちょっとしらけます。

主審の方は、暴力での報復は、絶対に正当化出来ないと言ってます。
確かにそーだと思います。

どーだろ?
どーなンだ?

ジダン的にはどーなのカナ?
もう現役引退したはずだが、、、
万が一再戦になったら出るのだろうか?
今度映画があるみたいですが。ジダンってタイトルの。
僕はDVDで観ると思います。

ま、決勝無効なンてあり得ないと思いますが。。。
[PR]
by deshi-mie | 2006-07-14 15:25 | サッカー