パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっなさぁ~ん!コメしてくらはい(;^_^A

最近、いろんなトコでブログの宣伝!?してるンで、
いろんな人が来てくれてるみたい?ですが、
コメ下さい!涙

と、言うのも、お客さんとかに

『こないだですね。これがこーなーってこーゆー風になったンですよ!』
って話すと、

『知ってるよ』
との返事。。。

何で?と思い聞くと、

『だってブログ見たもん』

こういう会話が最近増えてきました・・・汗
特にお客さん。

僕も、ブログに書いたコトと、書いてないコトが思い出せなくて、
その後話が続きません。。。

リアル知人&ネット知人の方々。
出来ればコメをヨロシクおねがいします!
アクセス解析で、来てるのはわかってすンですが、どの記事読んだのかは
分からなくて・・・。

ま、話のネタは色々あるンですがね 笑
僕もブログなかなか更新しませんし。。。汗

とりあえず、前から思ってたンですが、今日また思い出しましたンで、
足跡代わりにコメおねがいしまぁ~す(^^♪
[PR]
by deshi-mie | 2006-07-12 15:30 | パダワンの独り言