パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飼い主の誕生日

あたしミィ。

今日は飼い主のshiiちゃんの誕生日なの。
ハッピーバイスディ~ d(^v^)b~♪ パチパチパチ♪

あたしとデシ君も何かしてあげたいケド。。。
何にも出来ないから、愛想良く、元気におかえりのワンワン言いましょ~。

でも、20も後半になると、あまり嬉しくないらしい・・・。
今日は彼氏が料理を作るらしいが・・・。 ( ’▽’)
無事に出来るんでしょうか?

ま~だ、何作るか決めてないみたいだけど。。。 (^ _ ^ヾ

それにしても、毎日あつい(汗っ汗っ汗っ)
お昼間は飼い主がいないから、窓が閉めてあるのぉ。
去年は、ちっちゃな扇風機があったんだけどなぁ~ (;´・`)

昨日は久々にゲージから出してもらっちゃた。
デシ君や飼い主の2人といっぱい遊んだよ。
でも相変わらず、最後はデシ君が部屋の中でおしっこしちゃって強制退去させられてた。

まったくバカねぇ~。デシ君てば。
いい子にしてたらもっと遊べたのにぃ~。
あたしまで一緒に戻されちゃったじゃない。 (ノ><)ノ
もっと飼い主に愛想振りまかないとと仲良くしないと、生きてけないよぉ。

またボール遊びしたいなぁ~ (^。^)b
[PR]
by deshi-mie | 2005-06-21 14:21 | パダワンの独り言