パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27日は僕の誕生日!に、デス・クロック(死ぬ日がわかります)

いやいや、久々の更新です!
今日も時間が無いので、画像は次回に(;^_^A
shiiちゃんからもらったケーキ画像があります。

と、そんな日に、デス・クロックをやってみました(・∀・)ノ
もう知ってる人はやったカモ知れないですが、
自分の死ぬ日が秒単位で表示されます。

http://www.deathclock.com/

数学学者か何学者か忘れましたが、緻密な計算の結果、表示されるとか。。。
日本語ではありませんので、Yahoo!翻訳等でやった方が分かり易いでしょう。
ちなみに、BMIが出てきますので(体脂肪に関係する数値)、これも、
”BMI”を検索サイト等で日本語のページから自分のBMIを前もって調べてトライ
した方が良いでしょう。

結構アクセス多いらしく、繋がらないコトが多いですよ(゚~゚;)

僕はですね・・・。
2057年に死ぬらしいです。
shiiちゃんは2050年でしたm(_ _)m
僕の方が長生きです。

あ~。また歳くってしまったなぁ~(ーー);
[PR]
by deshi-mie | 2006-06-28 16:52 | パダワンの独り言