人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々サッカーネタ(^O^)

いやいや、昨日のゲームはなかなかオーストラリア戦よりも良かったンですが、
やっぱり勝ち点”3”が欲しかったトコでしょう!
試合終了のホイッスルが鳴ったトキ、観客席が映りましたが、
バンザイしていたのは”?”と思いました。
確かに勝ち点”1”は取ったンですが、”3”でないとほぼ絶望的かと。。。涙

って、ブラジルと2点差以上で勝つなンてありえないし。。。
さらに、オーストラリアとクロアチアのゲームで、かなりの点差(無いとは思いますが)
だと、その分日本がブラジルから取る点も増えてくる訳で・・・汗

僕の勝手な望みは、ブラジルが決勝トーナメントの出場が決まったンで、
トップ選手を外してくれたりなんかしないかなぁ~ってコトと、
どうせなら、ブラジルの英雄”ジーコ”と決勝行きたいから、選手のランクを下げて
みようナンてコトにならないかなぁ~ってカンジです。

でも、W杯新記録の連勝街道まっしぐらのブラジルだけに、このまま連勝記録を
伸ばす目標もある訳で。。。

これで、優勝まで無敗なンてコトになったら大変なコトになりますね(゚~゚;)

僕は昔からブラジル好きですが、今回は、アルゼンチンの方が調子が良いよーに
見えます。気のせい?

サッカーでも、WBCの様な奇跡を起こして欲しいですね( ̄ー ̄)ニヤ...
次回は朝4時!?
でも、応援するンでリアルタイムで見ようと思います。
皆さんも観るンですかね?
観ましょうよ!
4年に1度ですよ♪
by deshi-mie | 2006-06-19 10:20 | サッカー