パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅くなりましたが。。。

先日の日曜は
アウトバーン4時間耐久レースでした\(^▽^)/

前回、前々回と遅刻して出場出来なかったンで、
今回は超早起きで7時半に起きて用意しました。

と、8時半ころ、当日のメンバーMさんから電話。

Mさん『今ドコですかぁ~?』
僕『今日は早起きして、用意してますよ~♪』
Mさん『今日は4時間耐久なんで、8時半受付ですよ?』
僕『ええーーー!!!』

ってな訳で、今回も遅刻してしまいましたm(_ _)m

急いで用意して行きましたが、既に予選が始まってました 汗・・・
ドラミ(ドライバーズ・ミーティング)を参加していない僕は、内容がさっぱり分かりません。

今回の予選は、速さを競うのではなく、いかに1分ジャストに近いタイムで1周走るかで
決まる様です。
普段、みなさん速く走るのは得意ですが、なかなか1分なンてタイムで走行しません。
が、ここでドッグの注文が入り、僕は観戦出来ませんでした 涙

結局、後ろから2番目のスタートになりました。

今回のチームは、他の常連さんとうちとの合併チームです!
みなさん速い方達ですので、今回は期待大です(^O^)

そして、幸運にも、マシン抽選のくじを引いたa嬢が、調子の良いマシンを引き当て、
これまた期待大!大!!

あみだで走る順番を決めます。

なンと!僕は初のアンカー!?
責任重大です(゚~゚;)





スタートは後ろから2番目ですが、好調なスタートを切ったメンバー!
あっと言う間に中盤に行きます!

今回のチーム員は7名。2回づつ乗ります。
僕に最初に回って来るのは約2時間後。
出来ればトップ集団で帰って来ないよーに、ちょっと弱気な気分。。。

もちろん優勝狙ってますが、まずはウォーミングアップがてら乗りたいのです。
(遅刻したので、練習走行もしてません。)

が、なンとトップ争いをしているじゃありませんか!?
ちょっと不安な僕・・・。

1回目の僕の番は、丁度どのチームもピットに入り給油をする時間だったので、
僕が出ると、周りに誰も居ない。。。

周回遅れをパスしながら、黙々と走りました。
ちょっとは絡みたかったなぁ~^^

んで、僕が降りると、またドッグの注文が入り、応援不可 m(_ _)m

2回目の交代までまだ2時間弱あります。

その間にも色々ドラマがありまして、結局2回目の交代の時の順位は3位!
しかも、目の前に2位がいる。
ヤヴァイ!プレッシャーです。
みんな、『2位を抜いてよ!』とか、『期待してますよ!』とか。。。
いやいや、皆さんの方が速いですから!僕は2ヶ月カート乗ってませんし。。。
ますますプレッシャーです。。。

んでも、マシンの調子が良いお陰で、ラスト数週で2位に!
いやぁ~。めっちゃ安心しました。
が、抜いたはいいが、何故か離れない???

まだまだ気合を入れて走るしかありません。

そのうち、周回遅れが絡んできました。
ラスト1周。
最終コーナー立ち上がりで、その周回遅れに絡んでしまい、チェッカー直前で3位に後退。

はぁ~。。。と思い、軽く流して1周走ってたら、

ん?まだみんな全開で走行中?
ふと周りを見ると、今、1位が通過してチェッカー振られてました・・・滝汗

や、やばい。。。1週カウントし間違えた・・・。
ドキドキしながら1周回って戻りました。

いやいや、カウントダウンの時計は、『0』になってたンで、てっきり終わりかと。。。
スミマセン。

あのまま走ってたら、もしかしたら2位になれたカモ知れなかったンですが。。。
反省です(ーー);

結局3位で終わりました。
みなさん、僕を責めないで、本当に優しい人達です(´Д`)

やっぱカートは楽しいですね♪
[PR]
by deshi-mie | 2006-06-16 17:59 | カート