人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンタルカートスプリント結果

ついに来ました。この日が来ました。1ヶ月待ちました。
レンタルカートスプリントレースです!!

この日の為に、今月はコソ練結構行きました。
当日は小雨。次第に上がりそうですが、TTの時点でライトウエット。

TTはA~Cグループまでの3グループ内でタイムトライアルをし、予選グリッドを決めます。
いつもは、その結果をグループに関係無く、タイムの速い人から、またグループに均等に
分けて行きます。分かりにくいですね?

例えば、1番タイムが良かった人はA。
次に速い人がB。その次がC。で、その次の人はまたAと、グループ同士の平均が
取れるように分けて行きます。

が、今回はウエット。前回もウエットで特別ルールだったンで、やはり今回も同じく
特別ルール。TTと予選が同じグループで行われます。
(路面状態がグループごとに違った為)

マシンは抽選で決めます。
僕はカートナンバー29。Cグループなンで、A、Bグループの人を見て、マシンの調子を観察します。
僕の前に乗った人は、普段大変速い人ですが、イマイチタイムが伸びません。
嫌な予感を抱えつつ、僕の番。
やっぱり立ち上がり、コーナーで違和感が・・・。タイムもイマイチ。
戻ってマシンを見てもらうと、右の後輪のエアが抜けてて足りませんでした。
コーナーの度にグリップしてませんでした。
そんなんで、予選グリッドは7番手。

レンタルカートスプリント結果_e0005780_104129.jpg


予選はまたカートを抽選します。
今度は26。またまた他の人を観察します。
おっ!3番グリッドの人が乗ってます。どこまで行けるか期待します。
が、みるみる順位が落ちていきます。気付けば最下位。
またまた嫌な予感・・・。

そして、僕の番。予感的中!!
前半、エンジンの調子がイマイチ。
それでも、最初の混戦を抜けたおかげで、順位は少しアップ!
でも、どーしたの?って思うくらい調子が悪い
ナゼ?ってゆー位沢山抜かれました。
レース終盤になって、かみ合ってきました。
が、時既に遅し。結局1番順位を落とし、敗者復活戦は8番グリッド。
ほとんど絶望です。  m(_ _)m

今度はマシンナンバー28。
実際乗ってみると、以外に調子は良いンですが、他のカートともコンマ2秒くらい
しか変らないので、抜かれない代わりになかなか抜けません

レンタルカートスプリント結果_e0005780_106176.jpg

レンタルカートスプリント結果_e0005780_1043965.jpg


結局予選落ちしてしまいました。
いつになったら決勝に行けるのか。。。  (;^_^A
今月もコソ練に力を入れていきたいと思います!  o(><)o
by deshi-mie | 2005-08-01 10:06 | カート