パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

びっくり亭強し!

って、またこんなタイトル付けるから多いのカナ?

アクセス解析の検索部門1位~10位までで、
”びっくり亭”関係が5件!?
50%ですよ?

世の中、そんなにびっくり亭を調べてる人がいるンですな?

ち・な・み・に、現在、お仕事関係で、ちょっとした計画があります。
ま、計画段階ですので、するかしないかはっきりしたら、
またここで発表します!

これが実現されると、今のお仕事がちょっと軽減されます。
ってか、これの為にやってたンですが。。。本来・・・汗

粕屋(福岡の地名です。。。ローカルでスミマセン(;^_^A)で何かが!!

Coming Soon!   
[PR]
by deshi-mie | 2006-06-08 15:52 | パダワンの独り言