人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと嬉しいコト♪

このブログ始めてから、ブログを通じて何人もの方にカートの
お誘いを(営業!?笑)してました。

その中で、数ヶ月前からバーンに来てくれるよーになった、
マッタリ福岡のdaviさん。
ほとんど毎週金曜日(お仕事の都合で休みだとか)に、カートに乗りに行ってる様で、
僕は平日は時間が無いンで、2、3回くらいしかバーンでお逢い出来ませんでした。

でも、昨日、スタッフに聞いた所、daviさんがマイカートを買ったと!

僕も今年、マイカートを手に入れたンで、一緒にレースしましょう!とは言ってましたが。。。
なンと、daviさんが買ったのは、バーン最速のMAX(125cc)というカート!!
バーンの常連さんが乗ってたカートです。
ひぇぇぇ~!さき越されてしまったぁ~(´Д`)
僕も欲しいのにぃ。。。

しかも、昨日daviさんがバーンに来られたンで聞くと、ほとんどビギナーしか乗ったコト
無いとの話。。。

ま、慣れですよ、慣れ。。。汗
そのうち慣れます。

でも、あのカートは別物ですよぉぉぉ~。

僕が以前話した、昔やってたレーシングも100ccですよぉ~(;^_^A
でも、今度乗せて下さいね 笑

嬉しかったコトとは、この事です。
カートの楽しさを広めようと、色んな人のブログにコメしてたンですが、
カートを買うくらいハマって頂けるとは、僕としては凄く嬉しいコトです!

これからも一緒にカート楽しみましょうね(^O^)
by deshi-mie | 2006-05-06 12:12 | カート