パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今度はレアル、なんとか勝ちましたって感じ???

先日のヴェルディ戦の完敗から立ち直っているのか不安なレアル
その不安を一掃させるかの様な開始2分のゴール!!

次々と、後ろから攻撃陣が押し寄せてくる、スピード感はレアルらしいプレイでした。
この調子だと、前回のお返しに3-0くらいで勝ってくれるかな?と、思いましたが・・・。

ロナウドも、まあまあ調子がいいようで、オフサイの幻のゴールも綺麗なループを描いてゴールに入りました。

やっぱり、今一いつものレアルらしからぬプレーもあり、疲労が隠せない様子。。。
ロナウドのPKを誘うプレイも、あれは???と思いました。
この2試合。1番気分が悪いのは解説のコメント
何が起ころうと、レアルを評価します。

『凄いですね。足元見ないでドリブルしてパス。視界の外にパスしてますよ。』等。
僕でも出来ます。とゆーか、日本人選手でも当たり前に出来るプレー。
前に選手を走らせておいて、自分がおとりで逆方向にドリブル。
そして、選手が前に走った方向にパス。
サッカーでは良く使われるプレーです。
確かにレアルは凄いチームです。僕も好きです。
が、本調子でないと分かる状態なのに、やたら褒めまくる

ま、それはいーとして、フィーゴはやっぱりプレイが綺麗だった。
来年はこのチームにいないカモ?と言われてますが、まだまだ彼は引っ張りだこ!?
今回のゲームは、フィーゴのプレイと、ロナウドのドリブルが印象に残りました。
あのドリブルは、さすがロナウドと思います。

来年も来ますと言っていたレアル。
来年は、是非ともスケジュールを調整して、万全の体制で来て欲しいと思います。
[PR]
by deshi-mie | 2005-07-29 09:39 | サッカー