パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遂に倒れました。。。汗

前回のカートの話題よりも前ですが、
先週の木曜に、突然の睡魔が。。。!!

何をしても眠い。。。

んで、そのうち立ちくらみとめまい、そして頭痛。
おまけに歩くにしても、足が変な感覚で前に進みます。

金曜の夕方から仕事休んで寝てました 汗

で、月曜まで、ぼちぼち仕事しながら半分休養してました。
完全に休めないのが、自営業者の悲しいトコです 涙

思えば、先週は24時間で1食とか、毎日睡眠1~1時間半とかでしたので。。。(;^_^A

身体が先に危険信号送って来たみたいです。

今日から平常通りに仕事してますが、今帰って来ました。

みなさん!働きすぎには注意しましょうね(^^♪

そうそう、念願のエンジン落札できましたンで、来月のマイカートには
出場します!
[PR]
by deshi-mie | 2006-04-26 04:17 | パダワンの独り言