パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと

オークションで落札した、ブログ&オークション用のデジカメ来ました(^O^)

ま、安々の200万画素なンですが、ネットにUPする分には問題ないよーです。

ちょっと載せてみました。

e0005780_8401049.jpg


e0005780_8404168.jpg


いやぁ~。。。取説が付いてないンで、とりあえず撮ってみましたが、
ボケてますね。。。汗

ところで、記録画素数のMサイズのスーパーファインと、Lサイズのファインって、
どっちが写りがいいンでしょう?(まず、そこからです・・・。)

機種が古いンで、メーカーのHPからもダウンロード出来ません 涙

でもこれで、オークションもばんばん載せられます( ̄ー ̄)ニヤ...
あ、ブログもですね。。。笑
[PR]
by deshi-mie | 2006-04-07 08:41 | パダワンの独り言