人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は春の耐久レースでした♪

朝から寝坊して遅れてしまった僕・・・。
皆さん、スミマセンm(_ _)m

で、僕が行ったコロは既にTTも終わってて、
スタート直前でした 汗

今回も僕とa嬢とMさんとちょ君でチームを組みました。
そろそろ冬耐のリベンジをしたいところです!

が、今回は7位でした。。。
途中マシントラブルもあり、僕がタイムを出せなかった(苦手なセニアでした・・・。)
のもあって、最初a嬢は2位だったンですが・・・。

えっ!?いつもよりレポが短い?
そ・れ・は・・・僕が走り終わった直後から、ホットドッグの注文が殺到しまして、
表彰式の直前まで作ってましたンで、レース内容が分からないのです。。。涙
順位も終了後に聞きましたし(゚~゚;)

でも、また次回頑張ろうと思います(^。^)b

んで、夜はバーンの皆さんと花見しましたぁ~♪

レースはどしゃぶりの中だったンですが、レース終了とともに晴天に!?
おかげで花見は無事開催されました(^O^)

外での焼肉・もつ鍋、そしてビールは美味しかったですよ!
せっかくオークションでデジカメ(安々の200万画素ですが)落札したンですが、
間に合いませんでした。。。
ので、花見の画像もありません。

もうじき来ると思いますので、そのうち画像も増えるコトでしょう( ̄ー ̄)ニヤ...
by deshi-mie | 2006-04-03 19:29 | カート