パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は

花見の予定です!(春の耐久の話題じゃありません・・・汗)
がっ!天気がビミョ~です。。。

先週の日曜にみんなに聞いて決めたンですが、
週間天気予報みたら”雨”だったンで、天気の”ずれ”待ちでした。

なンとかちょっとズレてくれたンですが、
今日の夜から明日の午前中前まで弱雨(降水確率10~20%)。
ほとんど降らないよーですが、その後は曇りで夕方から晴れ☆

でも、花見ってベタに座ってやるンで、シートをしても濡れてると
冷たいカナって・・・。
夜までには乾くカナ?

本日決定しないと準備が間に合いません(゚~゚;)
明日いきなり天気予報変わってないかなぁ~?
ど~しよ~・・・。

ど~しよぉぉぉ~(;´・`)

今週最大の悩みです(;^_^A
[PR]
by deshi-mie | 2006-04-01 13:06 | パダワンの独り言