人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば。。。

先月、極楽湯(スーパー銭湯)に行ったトキ、体脂肪計(100円だが・・・)があったンで、
計ってみました(^O^)

結果は・・・。

ガ~ン!||| ̄□ ̄)!17.4???

意外な増え具合にちょっとショック。。。

んで、運動と食事制限(ま、カートの為だと言う話もあるが・・・。)してみました!

で、先日リベンジ。

プリンターから出てくる間、ドキドキしてました。




13.3!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

見事にダイエット!?に成功しましたー♪♪♪

僕のベストが11.6なンで、もうちょっとです。いや、まだまだか?
今のうちに筋肉増やして、新陳代謝が良い身体を作れば、なかなか太りません。

体重も減ったンですが、女性の方がよく言ってるよーに、僕も胸が痩せました。。。汗っ
ちょっとダンベル復活しよーカナ?( ̄ー ̄)ニヤ...
by deshi-mie | 2006-03-28 08:27 | パダワンの独り言