パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひとまず、、、

カート&メット画像をUPしてみました♪


こちらカート。ちょっとレース後でフロントカウル歪んでます。。。
e0005780_0194118.jpg


e0005780_0201389.jpg


ゼッケンナンバー55(GOGO!)で気に入ってます(^^♪
横のステッカーは『DOG roman 博多本店』って書いてます。
しゃれで作りました(^O^)
ち・な・みに、スポンサーしてる”ちょ君”のカートには
『箱崎支店』って入ってます 爆
支店に抜かれる本店はまだまだのよーです。。。(ーー);


こっちはメット。これを作るのに、構想から20年かかりました(;^_^A
e0005780_0221787.jpg


この形で有名なシンプソンではありません。
もう、このメーカーは存在しません。。。orz
e0005780_0224189.jpg


ちょっと暗くて分かり難いカナ?

金歯が光ってます 笑
分かり難いですが、頭は編みこみです。
シールドがそのままサングラスに見えるよーにしてます。

このペイントは福岡のカスタムペイントショップ
サイドワインダーズで作って頂きましたv(^^)v
ここは、GTやモトクロス、競艇選手のメットなどもペイントしている有名店です。
上のショップ名にリンク付けてます。
まだ更新されてないみたいですが、脇坂メットなんかの画像があります。
TOPページはお子様の写真があります 笑

みなさんど~ですかぁ~?
実物見たい方は、是非バーンまでお越しくださいね♪
[PR]
by deshi-mie | 2006-03-22 00:27 | カート