パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝、強い人!起き方教えて!!

え~っと。
先日から仕事が忙しくて起きれなくなってしまいました。。。

で、とうとう遅刻してしまいました。
僕は自営業なンで、トーゼンお客さんトコ行くのが遅れてしまい、
大変迷惑かけてしまいましたm(_ _)m

ので、目覚ましを買いに行きました♪

店員のおねーさんに、
『絶対起きれる目覚ましありますか?』と聞くと

『こちらのが只今特価になっておりまして、現在1番人気のある
大音量タイプとなっております。』との事。

『これって、スヌーズ(止めてもまた鳴る機能)は何分くらいですか?』

『こちらの商品は、5分おきに永遠にメインスイッチを止めるまで鳴り続けますよ。』

『音聞けますか?』

って、これは非常ベルのよーな音!

これは起きるなって思い、買ってみました。


両端がベルです。    そろそろデジカメ買いますね、、、
e0005780_0523822.jpg


僕は以前、2階からクレームが来るくらい目覚ましを止めない人です。

そして次の日・・・・・・・・・・。
















寝過ごしたぁ~(゚~゚;)


なンと目覚ましの2時間後に起きました 滝汗っ!
スヌーズも止まってるじゃないか!
おねーさんの嘘つき!!!!!!!

遅刻はしませんでしたが、バタバタな1日でした。

メインのスイッチも止めてません。
全く音が聞こえませんでした。。。
ちなみに、ウルトラマンの目覚ましも鳴ってましたがこちらも・・・。
携帯のタイマーも・・・。

ナゼこんなに爆睡してしまうのでしょ~か?
どーしたら起きれますか?
気持ちの持ちようだとも言いますが、毎日『起きなければ!』って
思ってますし(起きないと仕事が遅れる)、2度寝ではありません。
どうしましょう?(ーー);
[PR]
by deshi-mie | 2006-03-19 01:01 | パダワンの独り言