パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうした!?レアル???

昨日のゲームはどうしたコトでしょう?
あの銀河系軍団が負けてしまいました・・・。

仕事が遅くなったンで、きっともう3点差位でレアルが勝ってるだろうと、
家に帰ってテレビをつけてみると・・・。
んっ!?確かに3点差だが???
ヴェルディが勝ってる?
あのヴェルディが勝ってるぅぅぅ???    (゚~゚;)
と、ゆーよりも、レアルが負けている?  ( ̄▽ ̄;)
さらには、1点も入れていない?????  ( ̄◇ ̄|||)

途中のハイライトで、得点シーンを見ましたが、2点目はオフサイドでは?
と思わせるビミョウなシーンでした。

僕も、大昔はヴェルディのサポーターでしたが、だんだん弱くなってきたんで、
やめてしまいました。

レアルには、日本のじめじめした気候が合わなかったのか?と思うほど、
ヴェルディの選手とは汗のかき方が違って見えました。
いつものキレもなく、『オー!すげぇ!』と思うプレイもほとんど無く、
(フィーゴのゴール前のプレイは綺麗でしたが・・・。)
以前のブラジル戦の方が面白く感じました。

俊輔の移籍先も決まったよーだし、早くスペインリーグからオファーが来るよう
頑張って欲しいもんです。

次の磐田では、レアルらしいゲームを見せて欲しいと思う僕でしたぁ。
[PR]
by deshi-mie | 2005-07-26 08:13 | サッカー