パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やらかしました。。。

金曜の夜中、仕事帰りに裏道を走ってました。
3時頃だったので、結構ボーっとしてました。。。

普段は信号のトコも点滅に変わってて、見通しも良く、
赤点滅をつい減速で通過・・・・・・・・・しよーとしたら、
左側の先に何やら赤いものを頭にくっつけた車が!?
とっさにパトだー!って気付きましたがブレーキ間に合わず。。。交差点通過(ーー);

と、同時にシフトダウン&フルアクセル!
が、パトもライトを付け回転頭を回し始めました!!

あの角までいけばーーーーーーーー!
が、さすが660の軽バン。わずか300mほどで追いつかれパッシング。
ま、ムリだとは思ってましたが・・・涙

いやいや、指で自分を指して『僕?』って仕草してみましたが、
あっさり御用となりました。。。

僕は毎回免許更新後半年くらいで捕まって、ゴールドになれません。
その後は一切違反ないンですがね。

今回は2点減点(3ヶ月違反なければ減点なしの執行猶予付き)の7000円。
点数はいいとして、まず『いくらですか?』って聞きましたよ(゚~゚;)

e0005780_041844.jpg


んで、『これって、コンビニ払いは。。。?』って聞くと、ソッコーで『ダメです!』
そろそろ警察もコンビニ払いにして下さい!

またデジカメ買うの遅れるよm(_ _)m
[PR]
by deshi-mie | 2006-03-13 00:01 | パダワンの独り言