パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

景品のMP3

昨日のレンスプで、最後に抽選会があるンですが、
昨日は運良く、MP3プレーヤーが当りました(^^♪

いやぁ~。メーカーは得体の知れない韓国製ですが、
1度使ってみたかったンですよね。

ちっちゃ!今我が家にはデジカメがないンです・・・涙
e0005780_19371076.jpg

で、フリーダウンロードのライムワイヤーから色々ダウンロードしてみました( ’▽’)

その中の1/3が倖田來未の新曲をDL。

早速、MP3プレーヤーに移します!
んで、聞いてみました。
音はイマイチですが、初めての体験でなかなか楽しい♪

で、ヘッドホンが小さかったンで、これも以前のレース後の抽選会でもらった
パナソニックのヘッドホンがありましたンで使うコトに。

付属の物よりやっぱりいい感じ(^。^)b

と、ここで『んっ?』と思う出来事が。。。
倖田來未のはずがナゼか男の声???
新曲の為、イントロでは全く分かりませんでした。
ちょっと聞いてみると・・・・・・・・・・・。






一般人がカラオケで歌ってるただの

バラード野郎じゃねぇ~かぁ~!怒!


このライムワイヤーというフリーソフトは、いろんな人のPCのライムワイヤーフォルダを
共有して、みんなで映像や音楽、ファイル等を楽しもうというものなのです。
きっとこれは、誰かが自分で歌ったのをそのファイルに入れて、タイトルを倖田來未の曲に
してたンですね!
って、しかも4曲も!?
まったくヘタクソな歌をDLしてしまったぜぃ(ーー);

みなさん気をつけましょう!
[PR]
by deshi-mie | 2006-02-27 19:33 | パダワンの独り言