パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レンタルスプリント第1戦

本日は恒例のレンスプ第1戦でした。

今年からチャレンジクラスとエンジョイクラスの2つのクラスが出来、
初心者はエンジョイ、それ以上はチャレンジとなりました。

カートも、エンジョイがビギナーカート。
チャレンジがセニアカートになりました。

僕はセニアが大の苦手です。。。

で、今年の第1戦は小雨がぱらつく天気からスタートです!

そうそう、僕のニューメットがやっと届きましたd(^v^)b~♪



本日は参加人数が25人だったンで、3グループに分けてのTT&予選です。
僕はくじでAグループ。
ここには、いつもカート場でだべってる人達がかたまってました 汗
ちょっとあぶれた!?のがちょ君とa嬢。
2人はBグループでした。

まず、TTは散々でした。
何度も言うよーですが、僕はセニアが苦手です。
決して体重のせいとかは言ってませんよ。
同じ体重で順位が上の人もいますから。
僕は苦手なンです。

で、予選は。。。
前が潰れたり色々あったもんで、4位。
敗者復活では2番グリッドです。

その敗者復活では、ナゼか結構同じグループになる16歳の女の子。
このコが1番グリッドです。
体重軽いンで、いつもスタートで先に行かれます 涙

が、スタートしてみると、ナゼか僕が1番で1コーナーに進入!?
おわっ!ラッキー( ̄ー ̄)ニヤ...と思ったのもつかの間・・・
いつも耐久を一緒に企画しているあきら君にあっという間にパスされてしまった!

これ以上落ちると、決勝にいけません。。。

必死に喰らい付いて行きました(´Д`)
おかげで2位通過で決勝進出!!

ンで決勝は10番グリッドからのスタート。
僕の後ろには。。。
こちらも敗者で勝ち残ったa嬢がいるではありませんかぁ~(゚~゚;)
が、心配いりません。
彼女はいつもスタートで僕を抜いて行きます。
で、スタート!
やっぱり抜かれました・・・(ーー);

が、遅れて正解だったカモ?
みなさんごっちゃになったコーナーのイン側をスルッっと抜けて6位に浮上!

ははははっ!ラッキーなコトもあるもんだ(^^♪

が、イイコトはそんなに長くは続きません。
何週か走ったとこのコーナー出口で、前のマシンをインからパスしようとした所、
今度は小学生のTちゃんがさらに僕のインに!?
僕は左右から挟まれる形になり、右にも左にも動けず後退。
そして、またしても前のマシンに絡んでる間に・・・。
抜かれちゃいました(;^_^A
結局9位でフィニッシュ。

結果は、1位Mさん(びっくり亭のオーナー)。2位a嬢、3位Tちゃん(小学生)の兄ちゃん。
やっぱ、速い人が順当に入賞しました。

来月からは、マイカートに力を入れていきたいと思います。
今日初めてタイム計ったら、マイカートの方達と1.5秒も遅いンですよ!
どうも、エンジン関係とフレーム(全部やんか!)に問題があるよーです。
ま、カペタカートなンで、最初はこんなもんですね。
あと3週間。セッティング間に合うンだろーか?

あ、メットとカートは後日UPします!
(って、未だにカートはUPされてない。。。)
[PR]
by deshi-mie | 2006-02-27 10:55 | カート