パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーコジャパン・・・

始まって20分が経過したが。。。

どうも噛み合ってないと感じた。

格下のインド相手にこの展開はどんなもんだろう?
パスミス・トラップミスも気になる。

この試合、勝てばいいものではなく、日本が何点差で勝つかが
キーポイントだと解説も言っていた。同感だ。

おっと、ここで小野が1点いれたが、
う~ん(´Д`)と思うゴールだった・・・。

決して日本が嫌いなワケではないですよ!
もっとキレのあるプレーが観たいのです。

やっぱ、国内組だけじゃ、Jリーグの試合と大差ないと思うのは僕だけ???
[PR]
by deshi-mie | 2006-02-22 20:04 | サッカー