パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろメダルを。。。

いやいや眠いです。。。
が、コレといった成績もなく毎晩過ぎていきます。

選手の皆さんが頑張ってるのも分かりますが、メダルが・・・。
やっぱ世界の壁は高いのですかね(ー"ー;)ウゥ…ム

とりあえず、フィギュアでメダルが欲しいものです。
ミキティの4回転が決まればほぼ確実との噂も。
でも今朝のニュースで、4回転は練習で4回チャレンジしたケド
1回も成功しなかったって(ーー);

でも、メダルはいらないから、4回転は必ず入れるって言ってました(^^♪

お隣の国の方は逆に前大会よりもメダルが多い。

ま、メダルにこだわりすぎも良くないンだろーけど、
次回の大会に響くらしい。資金集めに。
今回も資金集めの為、見込みメダル獲得数を多めに言ってたらしい。

企業もスポーツ活動から撤退するトコが多いらしく、選手育成も危ういとか。

どうなるかなぁ~ハテ? f(-_-)
[PR]
by deshi-mie | 2006-02-21 15:01 | パダワンの独り言