パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不思議だ。。。

今年からリンクもさせてもらっている、”ナオ”さんのご紹介で、
mixiに入りましたが。。。

そこで、『足あと』って、僕のページに来た人の記録があるンだけど、
初めて僕のトコに来た人もいるンで、その人のページ見に行くと、
結構な確立で『猫好き』なンですよね(;^_^A

僕も猫は好きですが、どちらかと言うと『犬』好きなンですが・・・。
その昔、猫も飼ってました。
が、深夜、兄が寝返り打ったトキにお亡くなりになってしましました・・・涙
人類みな兄弟なンで、どちらも歓迎ですが、犬好きが来ないってのは
どーゆーコトなンでしょう?
犬の画像or話題が載ってる人は、まだ3人くらいしか来てません。。。

僕のトコに来るのは、多分検索使ってやって来ると思われるンで、

【検索】
福岡・車・バイク・レース・カート・サッカー・スノボー
その他僕を取り巻くキーワードは、猫好きが多いンでしょうかね?o(^-^;)o ハハハ
僕と同じ趣味の人は猫好きなのかなぁ~?

最近(いや、そーとー)登場しないケド、このブログも元々『犬ブロ』なンですが・・・汗
って言うほど、犬ネタもないですが。
ま、今は全然カンケーない記事が大半なンで、どちらでも。

このブログに来てる人も猫好きが多いしな。

僕は本当は猫好きなのだろうか?
類は友を呼ぶって言うし /(-_-)\ ウ~ン…
[PR]
by deshi-mie | 2006-02-15 11:05 | パダワンの独り言