人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カート完成しました!

本日、念願のカートが完成致しました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
が、完成するまで大変な道のりでした。。。






カート場のアウトバーンに行ったコトある方は、以下に出てくるカートの種類で
大体の速さが分かると思いますが、出来上がったマイカートに初めて乗ったトキは、
レンタルで乗りに来られている、一般のお客さんのビギナーカートに追いつくのも
やっとなカートでした。。。涙

(心の声)
お前は速いンじゃないのか?遅いのか?
僕は高いお金払ってビギナーを購入したのか!?

何かがおかしい、、、(ー"ー;)ウゥ…ム
とりあえず、みんなの意見を参考にキャブレターのオーバーホール!

再び走行。。。
今度はセニアカートくらいのレベル。。。汗

(心の声 その2)
おいおい、セニアに負けてどーするンだ?
セニアのレンタル代よりナン十倍も高いンだぞ!

どこがおかしい・・・・・・?(´ヘ`;) う~ん・・・
すでにお手上げ状態です 号泣

出来上がる前は、a嬢やA君、ちょ君、Oさん、Mさん、BOOさん、
Nちゃん、Tちゃん等などに『乗ってもい~よぉ~♪』などと
ぬかしていたのに、この始末。
とてもいつ出来るかなンて検討もつきません。
今日出来るのかさえ・・・。

とりあえず、スタッフのNちゃんに試乗を頼み、意見を聞こう!

そして走行後。

Nちゃん『う~ん。。。何か聞いたコトない音がしてますね。。。』
僕『えっ?き、聞いたコトない音?とは???』 ||| ̄□ ̄)!

熟練のスタッフでも聞いたコトない音とは!?
そんなに深刻なトラブルが!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

やはり寄せ集めのカペタカートではダメなのかぁーーー!?
マジでカペタ状態になってしまったぁー!

と、思ったのもつかの間。さすがはNちゃん。
『あ、なるほどね。』と言って、電装系をチェックし始めました。

直ってきたカートに乗ると。。。

うぉぉぉぉぉぉぉ======!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今度はちゃんとエキスパ並みに走ります!

この時点で、やっと僕のカートは完成しました(^O^)
朝から始めて約8時間!
昨日の作業を入れると約16時間!? 滝汗

皆さんのご協力のおかげです!☆⌒(*^-゚)v Thanks!
大変感謝しております!
本当に有難う御座いました☆

残念ながら、来週のレースには間に合いませんが、
来月のレースには参戦出来る様に努力???します!

あっ!画像を撮ろうと思ったンですが、思いのほか遅くなってしまい、
くら~くなってきたンで、また次回UPしま~す(;^_^A
by deshi-mie | 2006-02-13 00:46 | カート