パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜中の騒動

実家に帰ってるshiiちゃんが飲み会の帰りに
泊りに来ました~ワーイッ♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノワーイッ♪
で、トーゼンながらshiiちゃんは明日仕事なンで、
少し話をして寝ましたが、僕は眠くなかったんでTV観てました。

と、いつの間にか眠ってたンですが、夜中の4時頃。。。
爆音とともに跳ね起きました(#゚ロ゚#) ギョェェッ!




僕が寝返りうった際に、TVのリモコンのボリュームを押したよーで、
レベルが56になってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
普段のレベルが22くらい・・・。

もうそりゃ、爆音でしたね 笑
寝起きの悪い僕が起きるンですから 爆

近所の皆さん、スミマセンでした m(。-_-。)mスイマセーン
[PR]
by deshi-mie | 2006-02-08 13:36 | パダワンの独り言