パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだこんな親が・・・

近くのコンビにに行きました。

と、駐車場で何やら車に話しかけている男が・・・?

『開けて!あーけーて!』

遠めから見ても、誰も乗ってない車に話しかけているくらいにしか見えません。
ので、ちょっと通るふりして、近くに寄ってみました。

そこには2歳くらいの子供が!
しかもエンジン掛けっぱなし!?

どうやら子供一人残してコンビニに行ったパパの様子。
んで、戻ってみると、運転席の子供がロックしちゃったみたいで。。。

近年事件が多い中で、エンジンの掛かった車に子供を残すとは(゚~゚;)
子供ごと車盗んで下さい!って言っているよーなもんですよ!
思わず心の中で

アフォかぁ~!\(`o'") コラーッ!

って叫びましたよ!

そんで、普通に言葉が通じるわけでもない子供に、
『あぁ~けぇ~てぇ~!開けてって言いよるやろ!』と。
しまいにゃ、逆ギレして窓をバンバン叩き始める始末(≧ε≦)ノブー
全然知らない人ですが、無性に腹が立ってきましたよ!怒

お前が置いていくけん、こんな事になるったい!

その後どうやって開けたかは分かりませんが、中の子供も少々ビビッてましたンで、
(パパが窓をバンバン叩くンで)窓に近寄ってきません・・・。
JAFにでも頼んだカナ?

久々ヒットした怒りデーでした。。。
[PR]
by deshi-mie | 2006-02-06 20:57 | パダワンの独り言