パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶ=ん♪


今日、車に乗ると、ハエがブ~ンって飛んでました。
あ、バーンでドア開けたトキに入ったンだな。
と、思い、窓を開けて外に出してやりました。

バーンは養鶏場の横にあるンで、ハエが多いンです。
で、次の信号で停車時。
またブ~ン。。。(・_・)......ン?

ん!?2匹もいたのか?
と思って車の中を見ると・・・・・・・・・・・。

5匹以上いる~!!(#゚ロ゚#) ギョェェッ!


キモ~!ヾ(;´▽`A``アセアセ
運転席の周りをブンブン飛び回るクソバエども!
鳥肌たっちゃいました(ノ><)ノ ヒィ

急いで車を停め、左右のドア全開っ!!

こんな体験は初めてです!って当たり前ですが、、、
以前は親指位の蜂かあぶが入っててパニックになりましたが 汗ッ!

みなさんの車の中は大丈夫ですか? 笑

[PR]
by deshi-mie | 2006-01-30 23:00 | パダワンの独り言