パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

合否連絡・・・


昨日は来なかったよぉ~(ノ_・、)グスン

みんな『不採用の時は連絡が早い』って言ってくれるンで、
元気付けられるンだけど。。。

昨日、記事をUPする前に、不採用でも連絡来るのか、
先方に電話してたンだけど、

『担当の者が外出してますので、戻りましたらご連絡致します。』

って言われたきり、掛かって来ない、、、(;´д`)トホホ
これってどうなンでしょう?
忘れてるのカナ?落ちたのカナ?
それとも昨日は忙しかったンで今日かな???

まだ採用になってないのに、さっきコンビニで、
住○情報のレポートの記事読んで、勉強してみました。

ひゃ~!こんなトキはカートにでも乗りたいなぁ~(^^♪

[PR]
by deshi-mie | 2006-01-26 09:56 | パダワンの独り言