パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は採用の結果発表!


の予定。。。

水曜くらいって言われたンで・・・。

今日電話掛かって来なかったら・・・(ー"ー;)ウゥ…ム
明日に期待しようo(^ー^)oワクワク…
僕はいつでも前向きなのだ 笑

でも、さすがに明日掛かって来なかったらダメだろね 涙

正月の『大吉』が1個くらい効いてもい~ンだが(;^_^A
3連続大吉出たからね♪

でも、周りはみんな頭よさそうに見えるンだよなぁ~
こんなトキって、、、
面接の時、他の人への質問が多かったよーな?
10人中2人=1/5しか受かんないってコトだよな?
大学入試よか競争率低いんだろうケド。。。

って、どこが前向きなんじゃ~い!! (。_゚)〃ドテッ!

ま、考えても仕方ないンで、
ちょっと期待してフツーに過ごそう。


[PR]
by deshi-mie | 2006-01-25 11:38 | パダワンの独り言