パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなか勝てません

あたし、ミィ。

初めてのブログだわ。 (^。^)b

夜が苦手な飼い主2人が、昨日やっと日曜のレースをビデオで見たみたい。
2人はFerrariが好きみたいで、いっつも応援してるケド、今回もダメだったみたい。

今年に入って、ルノーが調子良くって、あんまりフェラーリが画面に映らないのぉ~。
でも、今回はルノーファンの方、ご愁傷様でした。フッフッフ残念でしたねぇ。
彼氏の方は、バリチェロが好きみたい。
あのイブシ銀の走りがいいみたいよ。

今回のレースも、最後尾からのスタートで、終わってみれば4位!!
レースもいろいろトラブルあったみたいだけど、すごくな~い?
あっ!あたしもついつい興奮しちゃった (;^_^A

琢磨もトラブルで大変ねぇ。。。
次回のレースは、また去年のように表彰台に上がって欲しいニャ~わん。

そーいえば、飼い主2人はカートに乗ってるみたい(連れて行ってもらえない(ーー);)
だから、F1も好きなのかなぁ?

あたしもカート場に行ってみた~い o(><)o
ひざの上でいいから乗せてくれないかなぁ?
[PR]
by deshi-mie | 2005-06-18 21:47 | F1