パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日、面接いってまいりやした。。。


いやいやいやいや 汗っ
冠婚葬祭のトキ以外、スーツと名の付くものは持ってない僕が、
面接用のスーツなンて持ってるわけないじゃないですかぁー
(ー"ー;)ウゥ…ム

とりあえず、1番おとなしいのを着て行きましたサッ!
でも、朝からネクタイだけは買いました。

e0005780_2112956.jpg


今日だけの為に1980円は痛い 涙
しかもダサい。。。

面接でスーツなンて、僕の人生で初めての経験でした(;^_^A フキフキ
この年になって初体験とは?(〃∇〃) テレッ☆

いやいや、テレてる場合じゃなかった!





部屋に通されると、数人の女性が待ってました。
元気に『失礼します!』と言ってみたが、反応が???
今日の面接メンバーでした 爆
紛らわし~いーーー!(`Д´)ムキーーーーーー

その後からも数人の男女が入って来て、合計10人。

面接からと聞いていたンだが。。。
試験から始まってしまった。
ま、どっちが先でもいーんだけど。

まず国語。
昨日、バーンで皆さんと一緒に勉強した!?同意語・反意語の問題と、
二語の関係問題が出ました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

んが!問題集よりレベルが高い!!!
問題の漢字が難しくて、同意語か反意語なのかもわからない。。。
やっぱりバーン内の国語優秀カーターのa嬢に、
代わりに行って貰えばよかった。。。爆爆爆

あっと言う間に30分経過。

次は数学(担当者は算数と言ってたが・・・)。
これまたレベルたかっ!(って言っても中学生~高校レベル)
ついでに、方角問題まで数学に入ってる!?

市の中心の高校から南東の方向に区役所がある。
高校の後ろにお寺。
お寺の西に消防署。
さて、区役所から見た消防署の方角は?


これって数学なの???

これまたあっと言う間に40分終了。
どちらも8割しか解けなかった。。。
でも、用紙回収の時に周りみたら、みんな解けてなかった 笑
やっぱりバーン内数学優秀カーターのO太郎さんに
行ってもらえば良かった。。。ヾ(ー。ー;)オイオイ…

終わってやっと面接。。。
もうクタクタですo=(_ _;; バテー

面接は個人別と聞いてたンだが、これまた3、4人づつ。
それぞれが自己紹介をするコトに。
皆さんなかなかの経歴で、出版関係にも以前お勤めとか・・・。

僕は元気の良さでアピール!
しかし、現在の仕事を話すと、(既に4つの仕事がある)
『これ以上、仕事を増やす意味があるのでしょうか?』と
微笑で質問されてしまいました 怒ッ

ちょっと内心ムッっときましたが、顔は笑って、
『色んな職業を経験し、自分のスキルを高めたい。』
『自分で選んだ仕事なので、どれも楽しくやってます。』と反撃。

『す、凄く前向きですね』との返事。


勝った!


と思いました。~\(>。<)ナンデヤネンッ!

ま、そんなこんなで全てが終わり、
結果は水曜位との事。
どうなりますでしょうかねぇ~ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

ちなみに、下の画像は今日の抜け殻

e0005780_21504157.jpg




[PR]
by deshi-mie | 2006-01-23 22:01 | パダワンの独り言