パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライターになれるかな???


先週、吉野家で豚丼食べながら、何気に置いてあった
タウンワークをみておりましたら・・・?



『ライター募集』



の文字が目に入りました(☆_★)

あのリク○ートの住○情報でした!
僕は以前、天神の某デパート?のキャッチコピーで
準優勝に選ばれたコトもあるンで、興味津々です!
小説(←ここをクリック!)も書いてますンで。。。汗(みんな読んでね!)

なになに?
『住まいに関する私の考え』と題して、400字程度でレポートを提出。
書類選考の後、面接とある(・_・D フムフム

締め切りは翌々日!?
もっと早く気付けばよかった(+。+)アチャー
でも、タウンワークなンてみないしなぁ~。

結局書いてみました。
がっ!こんなトキに限って、プリンターが動かなくなってしまい、
印刷出来ません!! 涙

仕方なく、翌日にカート仲間のあきら君にメールで送り、
プリントアウトしてもらいました(∩_∩)ドゥモデス♪

そのあきら君に読んでもらった所(奥さんにも)、何か反応が・・・。
『普通はセキュリティ面とか耐震とか、作りとか書くンじゃない?』
と、夫婦揃っての感想。
『ま、hiro!(僕)さんらしくてい~んじゃない?』

僕は、例えとかそういうのばっかで、締めに
『僕にとっての住まいは、マイ・テーマパークです』とか
書いちゃってましたヽ(^。^)ノアリャリャ
感性でしか表現してません・・・。
締め切りは明日。もう書き直してる時間はないンで、
僕の感性を信じて送るコトに。。。

しかし、それが良かったのかどうなのか分かりませんが、
火曜に
書類選考通過!の連絡が!o(^o^)oワオ!

何人応募で通過したのかは分かりません。
10人ちょっと面接まで進んだとの話。
もしかして全員?以外に応募少なかったのカナ?o(^-^;)o ハハハ

今度は来週の月曜に面接です。
試験もあるとか。
SPIって知ってます?
ま、その話はまた今度。
今から勉強しまーっす! 滝汗

[PR]
by deshi-mie | 2006-01-19 12:40 | パダワンの独り言