パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ~・・・汗


長々と更新してませんでした・・・。
すみません m(。-_-。)mスイマセーン

なにやら年明けそうそうからつまずいてしまって。。。
これだから自営業は不安定なンですよね(;´д`)トホホ

本日はホットドッグの為、バーンに行っておりました。
いやいや、バーンも国際的になったもンです。

本日はイスラエルの方が3人も来店していらっしゃいました
\(◎o◎)/!

英語ならまだしも、自国語で話されるとちんぷんかんぷん(・・?!んっ??

が、その中で常連さんがおりまして、な、なンと!バーンの
ゴールドライセンスを持っていらっしゃる!
それどころか、



『ゴールドもっとうけん、速いの乗りたいっちゃけど』

と、バリバリの博多弁!? 爆

その中の1人に一緒に走ってくれと頼まれ、1回走ったら、
彼が乗るたびに



『センセイ~!コンドモオネガイシマス!』


と、3回も一緒に走りました 汗
ノリも独特でハイテンションな外人さんに
ちょっと疲れ気味の僕でした 笑

今日は今年1番多かったンじゃないだろうか?と
思うくらい、マイカーターの方達が集まってました。

みんな楽しそう。。。(-、-)イジイジスネスネ(-、-)イイモンイイモン
い~なぁ~。。。
僕も欲しいなぁ~。。。

いやいや!今年はお金を貯めると決めたンで、
余裕が出来たら考えましょう!

今年の運勢で、
『趣味にばかり走らないで、本当に必要な事をすると良い』
とありました。
また
『新しい事を始めるのも良い年です。今年の前半の頑張りで、
11月以降の運勢が上がります』って。
どう思います???

[PR]
by deshi-mie | 2006-01-15 23:59 | パダワンの独り言