パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日は・・・


♪降り積もる~雪雪雪またゆき~よぉ~♪
(↑みんな知ってるカナ?)でした(∂∂)♪ルンルン

僕は犬と一緒で雪と台風!?が大好き♪
思わず車でお出かけです!

以前も、はしゃぎすぎて、雪の日にJAFを3回呼んだコトあります 汗

で、今回はちょっと控えめに遊んでみました(^O^)

スリップしながらアクセル全開で発進!&急ブレーキ!
そして、サイドブレーキターン( ̄ー ̄)ニヤ...
もちろん、誰もいない道で、しかも誰も通ってない道でやりました 笑

ほほほほほっ!なンて楽しいのでしょうヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
以前は車壊しましたが、今回は無事帰宅出来ました(^ _ ^ヾ

せっかくの雪だったンですが、遊びすぎで写真撮るの忘れてました 涙
福岡でこんなに積もる(って言っても、そんなに積もってませんが。。。)
のは久々なンで、楽しかったです!

でも、国道を走ってるトキに、ちょっとした上り坂でスリップして進まなかったのは
ちょっとビビリましたヾ(;´▽`A``アセアセ

次はいつかな?
今夜から明日の朝にかけて雪って言ってたケドなぁ~。



[PR]
by deshi-mie | 2006-01-07 01:30 | パダワンの独り言