人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飼い主の2人。。。

僕の飼い主はshiiちゃんとその彼氏。
性格は僕達2人2匹に似ているんだ。 (^O^)

shiiちゃんは僕に似て、とってもおとなしくて良い子なんだよ。
(僕らの前では・・・。) (^ _ ^ヾ
彼氏よりアタマいいって言ってた。

僕もミィちゃんよりおりこうさんって言われるよ。  
ガブッ!(ノ><)ノ
冗談だよ、ミィちゃん (汗っっっ)

彼氏はミィちゃんに似て、いっつも落ち着きがないんだ・・・。
ってshiiちゃんが言ってた(;^_^A
僕達いっつも『飼い主って、僕らに似てるね』って言ってるんだ。 ( ’▽’)
僕らといっしょでとっても仲良しだよ。
(僕らの前では・・・。)

でも、そんな2人にお願い!
お泊りでお出かけに行くのはいーケド。。。
ごはんだけは!ごはんだけは!!
なんとかオネガイシマス。。。
朝ごはんが貰えない o(><)o
ま、ずっと寝てるからいーケドね。
by deshi-mie | 2005-06-18 09:39 | パダワンの独り言