パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに!!J1復活アビスパ!

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 福岡、5年ぶりJ1昇格決めた! /J2

とうとうやってくれました!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

5年ぶりのJ1です!
僕も陰ながら応援してました く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(陰かいっ!)
でも、ブルックスの頃からだから長いでしょ?
ま、陰ですが・・・。
あっ、博多の森にも応援行きましたよ フレー ~\(^0^)/~ フレー

嬉しい反面、やはり以前のJ1時代の戦跡が記憶によみがえってきます。。。
昨日の試合も、攻めてはいましたが点を取るコトが出来ずドロー。

ここンとこ、無失点が続いてたンで、ディフェンスは現状でもいーが、
オフェンス側がきっちり仕事をしないとヤバイ!

まさに、ちょっと前のジーコジャパンのよーだ。
あまりに点が取れないンで、ディフェンス陣もミスをしてしまう。
攻められてる時間が多いのだ。
キャプテン翼君も言ってるよーに、(別に翼でなくて、スポーツ全般に言えるが。。。)

攻撃は最大の防御なり  ってね。

でも、初心に返ってチャレンジするだろーし、J1の厳しさも知ってるンで、
対策を打ってくるハズだから、最下位はナイよーな気が・・・。

せめて、ベスト10以内の常連であって欲しいと思います♪
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-24 11:39 | サッカー