パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日の続き・・・カート耐久!!

さて、昨日の続きのレース結果です。

第2ヒート目は、1ヒート目の着順の逆からグリッドに並ぶ、
逆グリッド制を導入。僕は後ろから2番手。
今回はスタートやらせてもらいます。

e0005780_119217.jpg


1番後ろは・・・・・・?     (゚ロ゚;)/a嬢!?!?!?
きっとスタートで抜かれるぅぅぅ~!!!
と、思ってたら、やっぱり抜かれました m(_ _)m

しかも、今回の抽選で引いたカート。結構シートに余裕あると思ったンだけど、
後でみたら、他のカートよりシートを寝かしてました。
その分、背の高い人には窮屈にならずに済みますが、
今まで当たらなかったエンジンに肘が当たるよーになっちゃってます。
しかも、前回のカートよりフロント加重がきかない(曲がりにくい)よーな・・・。

んな訳で、ハンドルが思うよーに切れません。。。(x_x;)マイッタ・・・
雨の中ではシビアなコントロールが要求されます。

順位も3番位しか上げられずに交代・・・(゚~゚;)
続くTさんは、前回のタイムと同等で走ります!

気付けば、なんと4位になってましたd(^v^)b~♪
が、このままでは、前ヒート1位のa嬢&T君ペアに優勝を持ってかれちゃいますっ 汗
なんとか追いつきたいンですが、トップ2台とは僕もTさんもコンマ5秒位の差があり、
追いつくどころか離されます (_xx)_バタッ…

交代で、僕の番。何週も周ってると、だんだんこのカートにも慣れてきて、
ほどよく良いカンジに!


イン側のリアが浮いている(インリフトと言います)のは、グリップしている証拠
e0005780_11165497.jpg


雨でもなかなかコントロール出来ました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
でも、このカート。なかなかクセありました。

4位をキープしつつ、Tさんと最後のドライバーチェンジ。
さぁ、Tさんがどこまでいけるかぁ~!!!

と、ラスト数週でアクシデントが!!
1位のチームのインを刺そうとしたa嬢が接触してスピン!
しかも、クラッシュパットに刺さって、すぐには動けない様子。
これはチャーーーンス!
でも、Tさんとの差は半周近くあります。
さぁ、どっちが先か???????????
ナンと!Tさん通過後にa嬢復帰。
うちのチームは3位になりました\(^▽^)/
a嬢はもう1台にも抜かれて復帰した為、現在5位。
あの方の性格だと、かなり怒っているか、落ち込んでいるかだと思います。
きっと、メットの中では・・・Y(>_<、)Y ヒェェーーッ!

と、ゆー訳で、僕らは3位でフィニッシュ!
あとは、合計ポイントでの結果次第です。
その結果、僕らは2位♪♪♪

残念ながら、優勝は逃してしまいましたが、なかなか良い結果ではないでしょうか?

次回は12月の第1週目の日曜(12月4日)に開催します(^^♪
いつでもエントリー受け付けてますよぉ~(・∀・)ノ
[PR]
by deshi-mie | 2005-11-10 11:34 | カート