パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アウトバーン マイカートシリーズ戦

昨日は、マイカートのシリーズ戦があり、お手伝いでスタッフをしてました。
このレースには、うちが主催しているレースにも参加してくれている、
Y君とT君も参加。2人の行方が気になります。

残念ながら、スタッフをしていたンで、写真がありません・・・。

今回のTT(タイムアタック)は、いつもの全車で規定時間内を走って
タイムを競うのではなく、F1と同じ方法で、1台ずつ1周のみのタイムアタック
方式を採用。

走っている本人は、今までと違い、サーキット中が見つめる中、走らなければなりません。
しかも1周のみ!緊張でタイムが伸びない人もいます。

そんな中、Y君は2位を確保!!
彼には緊張がないのか!?
T君は残念ながら6番手・・・。

その後、予選が2回あり決勝です。

TTではあまり良くなかったT君。予選でもスピンして順位を落とします。
が、今回は違いました。
そこから上位に上がってくるではありませんかぁ~!

対するY君は、逆に順位を落として4位、、、。

そしていよいよ決勝!
シグナルが赤から青に変わろうと・・・・・・・。緊張が走る中。。。!?!?!?

お~っと!!T君フライング!!!
が、競技長の手も止まらずボタンを押してしまいスタート?
すぐに赤旗が出て止められました。
そして、再スタート!!T君焦りすぎ。。。汗っ

スタートはバッチリだったY君とT君。
が、ががが!第1ヘアピンでT君痛恨のスピーン (;^_^A
大幅に順位を落とします。
でも今日は何かが違います!!
そこからの追い上げが凄い!!
ライコネン並みにラップを重ね、抜かれたマシンを次々抜き、
Y君までも抜き去り、気付けば2位!!にいぃぃぃぃ~!!!
T君初の表彰台が目の前です!

がっ!!やはり今日のT君。やっぱりいつものT君でした。
第1コーナーのイン側のクラッシュパットにフロントタイヤを
引っ掛けてしまい、タイヤが『ハ』の字になり、あえなくリタイヤ。。。

T君は、上位が1人減って、3位に入賞!
出場2レース目にして表彰台です!
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

喜ぶY君と悔しがるT君。
仲間内で、明暗を分けたレースでした。
レースってきびしぃーーー!!!

僕も早くマイカートに出たいなぁ~(( _ _)イジイジ
[PR]
by deshi-mie | 2005-10-24 09:45 | カート