パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アウトバーン 秋の90分耐久レース!

10月9日は、僕が行っているカート場、
アウトバーンの耐久レースでした。

僕とA氏が開催している、スリーケイパカップよりもレベルの高い
レースで、経験者・常連者が多いレースです。

しか~し!今回は、いつもアウトバーンの月間タイムアタックでトップを
とっているYoh!さんと言う人とチームを組みました。(安泰か!?)
が、レース前に他のチーム員が怪我をして、松葉杖状態に・・・。(暗雲が・・・)
結局ぎりぎりまで人が揃わず、スリーケイパではライバルの、
なんちゃってBARチームの1人を誘いました。
今回のレース。最低ピット回数が5回なンで、3人がベストです。

僕は、朝4時までカラオケで飲んでましたンで(汗)TTは2人に
任せました。と、ゆーよりも、Yoh!さんがトップタイムを出す予定で。
BARのS氏は、ここンとこレース&練習をしていないンで、体慣らしの
意味で走ってもらいました。
と、ゆーコトで、僕は休憩。

が、さすが常連が多いレース。Yoh!さんをもってしても、
3位が最高でした。。。

目立ちたがり屋のYoh!さんの希望で、スタートとラストを走りたいとの希望。
Yoh!→S氏→僕→S氏→僕→Yoh!さんの変則交代でやるコトに。

いよいよスタート。
Yoh!さん好調に3位をキープしたまま周回します。
が、2位を狙って絡んでいたトコを4位の常連チームに抜かれ4位(涙)
さすが常連。ちょっとの隙も見逃しません。

僕は、寝不足の方が昔からタイムが良いンで、自分で期待!?します。
予定通り、なかなか良いタイムでラップ出来ました。
が、上位チームには届かず。。。
S氏も、始めは遅かったですが、後半は平均的なタイムを出し、順調に
周回を重ねて行きます。
ピット交代等で作戦を立てますが、全く走りが崩れるコトがない常連チーム。
結局、追い上げも虚しく、4位でゴール。
3位までがメダルをもらえたンで、非常に残念 m(_ _)m
今回は、写真担当のshiiちゃんが寝込んでたンで、写真がない~!
ま、表彰台に上がれなかったンでいいですが。。。

次回の冬耐(12月25日)は頑張りますよ~ o(><)o
去年は2位だったンで (^^♪
[PR]
by deshi-mie | 2005-10-11 09:19 | カート