パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こりゃイカン

世界から集まった一流の選手達とアナウンスがあってるが、
審判も一流連れて来たほーがいいンじゃないかい?

イングランドvsドイツ


入ってるよ!
うん、入ってる!!

ゴールくらい、ビデオ判定でもいいンじゃないの?
テニスの”チャレンジ”みたいに各チーム1ゲーム前後半合わせて2回までとか。
↓色んなスポーツで取り入れられてるよ
ビデオ判定☆Wiki
ってか、上のリンクのURL、"http://ja.wikipedia.org/wiki/ビデオ判定"って日本語入ってるンだね。
試しに他の日本語も調べたケド、Wikiってそーなンだ。初めて知った ><

そして、繰り返される疑惑のゴール
1966 ドイツvsイングランド戦

まさしく同じ様なシーンでの疑惑。。。
44年前だと、ちょうどあれだね。
W杯で1試合2FK決めたの44年振りって言われてるから、その年だね ^^

そして、夜中観てたアルゼンチンvsメキシコ


さすがに両ゲーム共、終わったばっかなンで、汚い画像しかupされてませんでしたが、、、

いやね、アルゼンチンも好きだしテベスもずっと応援してるケド、
やっぱコレも誤審でしょ?
いや、誤審だよ!!

ゴール判定後に、審判集まって話してたケド、国際映像でも映されてんのに
ゴールだって。。。

えとね、主審のプライドも分かるケド、全世界が分かってるンだよ?
ココで訂正した方が審判の価値も上がるってもんじゃない?

ま、両ゲーム共、不思議とその1点が関係ないくらいの点差で終わったケド ^^;
さらに不思議と不利益の方が負けてるし。。。
あの1点で戦術やモチベーションも変わっただろうから、やっぱ大きいわ。
これが1点差とかだったら、主審家に帰れないンじゃない?
W杯絡みでは、過去に色んな事件起きてるからね ><

サッカーはゲームにスピード感あってこそとは言われるが、
ゴール直後はだいたいみんなワイワイやってるから、その間の判定も
可能なンじゃないすか?
映像見せられたら、選手も納得するンじゃないカナ?

2試合連続であると、なンかスッキリしないな。。。
[PR]
by deshi-mie | 2010-06-28 09:39 | サッカー