人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっ!似てるカモ。。。

ナオさんトコに興味深い記事が。

ま、宗教にはありがちだけど、iPhone信者の僕に似てる。。。

以下、引用

『実は今回、私の先輩が〇〇党から、立候補してまして。』
『実は今回、AppleからiPhone4が出まして』

『出産時の補助金を42万まで増額したのも、〇〇党なんです』
『ここまでスマートフォン広めたのもAppleなんです』

『妊婦検診の無料券配布を14回にしたのも、〇〇党あってこそ、で・・・』
『タッチパネルが日本の携帯にこれだけ増えたのもAppleあってこそ、で。。。』

『そのことについて、詳しく書いたチラシがあって、読んで欲しくて。
でも配布できるのって今日までなんです、今から会えませんか?』
『そのことについて、詳しく書いたHPがあって、読んで欲しくて。
でも、iPhone4予約出来るのって今日までなんです、今から会えませんか?』

『比例区ってご存知ですかね??そちらにぜひ、〇〇党の名前を書いて欲しいんです、
わかります??比例区ですよ!!』
『MNPってご存知ですかね??そちらでぜひ、ソフトバンクに変えて欲しいんです、
わかります??MNPですよ!!』

※MNP=携帯電話の加入者が別の事業者(キャリア)に契約を切り替えても、元の番号がそのまま使える制度およびシステム

ま、僕はココまで強引じゃありませんが。。。^^;
ヤヴァイな。。。
ちょっと自粛しよう。。。
by deshi-mie | 2010-06-24 11:37 | パダワンの独り言