パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まずいな。。。

当初の予想よりは良い結果となったが、
次戦のデンマーク戦は勝つか引き分けか。。。

コレまたいつものパターン通りに微妙なトコで行けないパターン。
引き分けでもいいなンて、日本圧倒的に有利なパターン。
でも、また負けるンだろな。

もし、ドローで勝ち上がれば、オランダ様々だ!

オランダ戦の様な戦い方がまた出来たら希望もあるが、、、

カメルーンが勝ってたら、ほぼ決勝ラウンドに行けたンだが。

e0005780_5354533.jpg


仮にカメルーンが勝ってたら、
デンマークに2点差で負けても決勝だったのに。。。

どうだろ?
ま、オランダ戦は、仕事の途中で家で観たかいはあったカナww
[PR]
by deshi-mie | 2010-06-20 05:42 | サッカー