パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

応募しました♪

10月31日締め切りの応募でした!

前日は、ほぼ徹夜です。

それは、コレ↓

第47回 宣伝会議賞
※どんなの?と、思った方は、詳しくはクリックして見てください。

70企業のうち、好きなの選んでコピーやCMを作成して応募します。
僕は、12社送りました♪

マック・TOTO・吉野家・その他。

来年の2月に1次選考通過が発表されます。
去年は29万通の応募だそーで。。。( ̄◇ ̄|||)

最近、何気に、実は僕は文系向き?って思います。
だって、理系のコトなぁ~んにもしてませんし。。。

小説だのコピーだの・・・汗ッ

僕を知ってる人は、『また何か始めたな!』って思うカモ知れませんが、
ただ、コピーは、過去にVIVIREのコピー準優勝貰ってます^^

あと、学生時代の”しおり”の表紙のキャッチコピーとか、
会社員時代のキャンペーンのコピーとか、
ヤフーショッピングの石鹸のコピー&ネーミング。
近所のラーメン屋さんの餃子のコピーとか・・・。
今は、お寿司屋さんのコピー&ちらしの配置とコメントしてます。

作業の時間も、結構”僕時間”の夜中使えて楽しいです♪
コレが仕事にならないかなぁ~。
[PR]
by deshi-mie | 2009-11-08 04:57 | パダワンの独り言