パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりに久々で・・・。

ログインID忘れてました^^;

放置状態のブログですが、なかなか忙しくて・・・。

本日、twitter始めました♪
まだ良く分かりませんが・・・( ̄▽ ̄;)

ま、ブログより手軽!?

そうそう!同じ職場でインフル発見です!
僕は大丈夫カナ?(。。;)
潜伏期間は約3日らしい・・・。
明日で3日?当日も含めるのだろうか・・・。

体調は。。。
先日、久々にアスファルトで大ゴケして全身打撲でインフルどころでは
無い毎日。。。

駆け足で駐車場のチェーンに突進して、吹っ飛びましたm(_ _)m
よそ見してて気付かず。
肘は血だらけ、手首は捻挫。
両腿はチェーンに当ったトコが力入らない位痛い。

本日、荒治療でバトミントンしました^^
痛い痛い言ってても治らないンで、動いて治せー的な。
ちょっと良くなった感( ̄ー ̄)ニヤ...

じゃ、また今度!(パクリ!?)
[PR]
by deshi-mie | 2009-09-07 03:06 | パダワンの独り言