パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カート耐久サマーフェスティバルの画像アップ!

と、言っても、横のリンクのスリーケイパのお話です。
カートに興味がある方は、是非ご覧下さいね。
100枚くらいありますンで、ごゆっくり (^O^)

ちなみに、今度の日曜はレースなンで(決勝行けるか分からないケド僕も出ます!)、
お暇な方は遊びに来てねん。

さてさて、最近彼女のshiiちゃんが、
後頭部がピキピキすると言っております。
ひどい時は、ほっぺもつられてピクピクするそーです (ーー);

会社に行かない日は、結構調子がいいそーですが・・・。
PC使う仕事なンで、その影響だろーか?
それともストレスか?
最近、ヘルニアと火傷と歯医者でカートに乗ってなかったからだろーか?
いやいや、前回のレースはちょこっと出たし。。。
やっぱ会社でのストレス?それとも病気!?

リンクを貼らせてもらっている、なおさんトコのご主人も調子悪いそうだが。。。
ナンか、パートナーが具合悪いと心配になりますね。やっぱし。





そうそう、最近登場してないケド、うちのデシ君とミィちゃん。
そのミィちゃんの方が、立て続けに吐きました (´Д`)
ここ3日くらい。

何か具合悪いのかなぁ?
デシ君が食欲なくなって来たのは、発情期に入ったと思われ・・・。
今までの半分くらいしか食べてくれません。
と、ゆーコトは、ミィちゃんは生理が近いというコト。
体調の変化で吐いてるのかなぁ?

でも、すっごい吐くしなぁ~ o(><)o
病院連れてったほーがいいのかな?
今日は今のトコ大丈夫みたいだけど・・・。
2匹とも爆睡してるし (∪o∪)。。。

飼い主もペットも調子が悪い今日この頃です。
元気なのは僕だけ!?

今日、お寺に行ったンで、お願いしてきましたが、
聞こえてましたかぁ~? ご先祖さまぁ~!
みんなを守って下さいね~!

前回はミィちゃんとデシ君の体重差がありすぎて、子作りに失敗した
2人 2匹だが、今回は頑張ってくれるカナ?

カンケーないケド、時間が空いたンで、本日2ヶ月ぶりに髪きりに行きました。
スッキリ! ( ̄ー ̄)ニヤ...
この髪型、15年位変えてないケド、なかなか次の候補がなくて。。。
最近では珍しくないケド、始めた頃は上司に
『なんや、その頭』って言われました。
単に短くて、はりねずみみたいなだけですが・・・。
ちょっと長かったら、ソフトモヒカンだけど、短いよぉ~。
そんなに言うなよぉ~。見ようによってはさわやかだろぉ~?
と、思ってましたが・・・。
[PR]
by deshi-mie | 2005-09-22 17:30 | カート