パダワンとはスターウォーズに登場する戦士で、修行中の身の戦士の事です。私の仕事の車に関係する”ガレージ”を付け、初心に返る意味で、屋号にしてます♪


by deshi-mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです^^;

きょーれつにほったくりまくりのブログです・・・。
果たして、この更新に気づく人は居るンだろうか?

なンと!!159日ぶりの更新です!
数えたワケじゃないですよ。
iphoneアプリで調べました。

e0005780_1581555.jpg


ココまで放置で復活のブログも、そんな多くは無いと思います・・・。
いや、復活!?カナ?
ビミョウ。。。

PCは立ち上げなくても、iphoneは毎日いぢってます^^
たぁ~くさんアプリ入れてますから。
※僕のiphoneの中身です

e0005780_15101642.jpg

e0005780_15122211.jpg

e0005780_1513289.jpg

e0005780_15133814.jpg

e0005780_1514622.jpg

e0005780_15142582.jpg

e0005780_15161814.jpg


ま、それだけなンですケドねm(--)m

ひっさびさにまる1日休みなンで、更新してみました。

iphone仲間を増やしたいンだけども、なかなか皆さん携帯の方が良いらしく・・・。
夏くらいに、new iphone出るって話しです。
またキャンペーンなんぞするカモです。どぉ~ですか?
32Gって話しです。

iphone、何がいいかって言うと、PCのよーにアップデートで使える機能が増えます!
アプリを入れれば(有料・無料あり。僕はほとんど無料アプリ)日常使える
便利機能が増えます!
携帯をしょっちゅう換えてた僕ですが、iphoneは未だ飽きません。
う~ん。。。初めてPCを買った時と同じくらい楽しいです♪
あのダイアルアップ時代でも、衝撃的な物でした。
今ンとこ、携帯に戻りたいとは思いません。
戻れません。
光からダイアルアップに戻れないくらい。。。
いや、ブルーレイからレーザーディスクに戻れないくらい。。。
いやいや、HDDレコーダーからビデオデッキに戻れないくらい。。。
↑ ↑ ↑ この件に関しては、現在諸事情により、僕ンちは戻ってます。
がっ!不便でほとんど使ってません。
ですので、TVはいつもリアルタイム・・・・・・・・・・Orz
ちょっと極端ですが、そんな気分です。

携帯と2台持ちじゃないと厳しいんじゃ?って言ってる人も居ますが、
少なくとも僕は、コレ1台で全く不便ありません。
ま、しいて言うなら、おさいふ携帯ガンガン使ってる人には厳しいでしょう。
僕も携帯の時は使ってましたが、無いなら無いで問題ありません。

ダメですかね?
[PR]
by deshi-mie | 2009-05-24 15:32 | パダワンの独り言